ベンゼン太郎

徳島医医2回の鷹村です。予備校時代もブログ書いてましたが、この度2浪の末大学生になったということで新設しました。フラッと見てねヾ(^。^)ノ

第6講義 1年、部活まだ悩んでるってま?

挑発的な題と訳分からんサムネにひっかかったみなさんこんばんは。 医学科2年の鷹村です。 あれです、履修登録説明会の時にめちゃ喋ってた小太りのあいつです。 今回ね、やっっっと部活再開申請が降りてワクワクでいっぱいの一年生の皆さんに僕の所属してい…

第5講義 浪人生必見!気持ちの切り替え講座

みなさんお久しぶりです。鷹村です。2ヶ月ぶりの投稿です。 もう7月ですね。時の流れが早く感じます。 大学のオンライン講義が始まって三ヶ月が経過し、それなりに友達も増えて大学生らしく?なってきたような感じがします。 一ヶ月後には期末試験があります…

第4講義 医学科の恋愛事情

みなさんお久しぶりです。週末ですね。テンション上がってます⤴︎ 今回、医学部の恋愛事情について記事を書いてくれ!と、男友達からの要望が殺到したので筆を持った次第であります。 その前に、夢の話をしたいと思います。皆さんは受験期のストレスで大学に…

第3講義 センター試験開示!

お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。センター開示という題を見て飛びついてきた人も多いのではないでしょうか。 他人の成績を見るのは楽しいですよね 後で見せますよっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ 当方、オンライン授業が始まりようやく勉強がスタートしまし…

第2講義 で、徳島ってどうなん?

どうもこんにちはm(*_ _)m 前回のブログが割と反響があったので引き続き第2回を書くことになった次第であります。 さてさて、前回徳島を若干ディスった感じで終わってしまったので今回は徳島の魅力について発信していきたいと思います。 僕の中では徳島は大…

第1講義 徳島について予習しよう!!

皆さんこんにちは。 医学科新一回生の鷹村と言います。簡単に自己紹介を致しますと、徳島生まれ徳島育ち2浪して徳大!という感じです。 まずこの記事はなんだ?と言いますと、最近世間を騒がしているコロナの影響で外に出れない!新入生の集いがなくなって…